FC2ブログ

【お詫び】10/28(土)の発展杯賞品の完成遅れについてのご報告

【お詫び】
次回の発展杯での賞品として予定していました、フリューキシーラ先生に描いていただいたイラストによるプレイマットにつきまして、製造発注にミスがあり、10/28の発展杯では現物が間に合わなくなってしまいました。

11月中旬頃の「郵送」または直接お渡しにて対応させて頂きます。

11/18(土)に開催を予定しています発展杯までには間に合う予定です。

楽しみにして頂いていた方、プレイマット製造にご協力いただいた方に深くお詫び致します。
申し訳ございませんでした。


■経緯
今回のプレイマットの製造過程としましては、
①フリューキシーラ先生に描いていただいたイラストデータを発展杯主催者が受け取り、
②そこに別途ラスクロ事務局様、ENNDAL GAMES様からお借りしたロゴデータを挿入し、
③出来上がった完成データをプレイマット製造業者様に入稿する予定でした。

プレイマット製造業者様に入稿する際に、③で作成した完成データではなく、
誤って最初の①の「ロゴを入れる前のデータ」を入稿してしまい、
そのまま印刷・製造から納品まで完了してしまいました。

■再発注のスケジュール、およびロゴが入っていないプレイマットについて
ロゴが入っていないプレイマットは配布が許諾されないものとなりますので、再度入念な
確認を行った上で、10/26にプレイマット製造業者様へのデータ入稿・製造発注を行いました。
出来上がりは11/13週となる予定です。
ロゴが入っていないプレイマットにつきましては配布はできませんが、発展杯の使用備品として、
10/28(土)の発展杯から配信卓で使用することを予定しています。

当方の不手際により完成、お渡しが遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する